活用事例
エリア営業体制の構築
各店舗が設定している営業エリア毎に集約し、グループエリアを設定します(図1)
さらに、グループエリア内の各町別のマーケット・取引情報を把握することで、重点エリアの選定や店舗機能による要員配置等を検討します(図2)。
エリアを効果的に集約し、マーケット・取引の要素を考慮した営業体制(管理店、要員配置、目標設定等)の計画策定の支援をします。
各店舗が設定している営業エリア毎に集約し、グループエリアを設定します(図1)
さらに、グループエリア内の各町別のマーケット・取引情報を把握することで、重点エリアの選定や店舗機能による要員配置等を検討します(図2)。
エリアを効果的に集約し、マーケット・取引の要素を考慮した営業体制(管理店、要員配置、目標設定等)の計画策定の支援をします。