活用事例 TOP 活用事例 MDS / 金融機関 エリア営業体制の構築 エリア営業体制の構築 MDS / 金融機関 各店舗が設定している営業エリア毎に集約し、グループエリアを設定します(図1) さらに、グループエリア内の各町別のマーケット・取引情報を把握することで、重点エリアの選定や店舗機能による要員配置等を検討します(図2)。 エリアを効果的に集約し、マーケット・取引の要素を考慮した営業体制(管理店、要員配置、目標設定等)の計画策定の支援をします。 図1:支店グループエリアの作成 図2:グループエリア内マーケット・取引情報 製品ページへ Back Next 一覧に戻る 製品別カテゴリー MDS / 金融機関 MDS / 流通業 リサーチ MieNa(市場情報評価ナビ) データベース